--------(--)

スポンサーサイト


2007-10-11(Thu)

2006.12.14(木)

クリスマスが近ついてきました
ドレスアップしてパーティーやラブリーなデートにと、
1年で1番華やかな日。
貴方はどのようなクリスマスを迎えるのかなぁ?
私はと言いましたら、24日、25日は
「道路が混みそう~!」
などと怖気ついていて何箇所かお誘いのパーティーに
躊躇(ちゅうちょ)しているところで、、、。
20日あたりからはパーティーの出席が多いので、
どのようなファッションで行こうかな~、と思ってます。
パーティー着においての着こなしは、
100%の出力を出してはいけません。
派手な服に、派手な化粧、派手な髪型に、
派手な飾りつけ、、、
自分では頑張ったつもりでも
見ている方は疲れてしまいます。
普段着はケースbyケースで、好きに出力を
出せば良いのですが(平均約50%)
パーティーは80%~90%の出力で
どこかをOFFにする方が美しいですね。
例えば、お洋服が派手なら、髪型をシンプルに。
全体を派手にしたら、アイメイクはしっかりしても、
口紅だけは淡色でグロスだけで光らせ、OFFにする。
OFFの美学を身に付けたら、素敵が待ってますよ。DSCF0055.jpg
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

cleef

Author:cleef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

