--------(--)



2007-10-23(Tue)

2007.5.17(木)

日本では食べられない
美味しいチャイニーズ「天香楼」

ネイザンロードを海と逆側方面に行き、
路地を入ったところにある高級中華料理店。
一見普通の中華料理屋のようですが、
お値段は超高額!
前回の香港でも行って来ました。
とても美味しい贅沢なヌードル。
上海蟹の卵と味噌と蟹の身を、
独特のあんかけにして、
ヌードルにたっぷりかけて
いただくの。とても美味しいですよ。
一皿7,000円と高額ですが、
食べる価値ありの一品。
チンゲン菜の赤ちゃん青菜の炒め物も、
とても“GOOD”
ぜひ香港に行ったときはお試しあれ~☆jojhihihiod.jpg


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

cleef

Author:cleef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

