--------(--)



2007-10-11(Thu)

2007.2.9(金)

後ろ姿の美学

バックシャン ?!?
これは良い言葉なのかしら?
でも、後ろ姿が美しいと、
お顔が見たくなってしまいますよね。
その反対で、Beuty face の方でも
後ろ姿に幻滅!!なんてそれも悲しいですね。
まずは美しい姿勢でさっそうと歩く!
ヒップを左右に振り過ぎながら歩くのも禁物。
もしパンツルックなら、
パンティーのラインが出ないように
正しい下着選びを。
お洋服を着たときは、
必ず後ろ姿のバランスも確認してください。
高すぎるヒールを履いて、
膝が曲がって歩かないように。
後ろ姿はあなたが思っているより
皆注目していますよ。
心がけてくださいね。
DSCF0039.jpg

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

cleef

Author:cleef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

