--------(--)



2007-10-11(Thu)

2007.1.23(火)

髪をもっと蘇らせる

年齢と共に髪のツヤ・ハリが無くなり、
美しい髪の状態を保つのは難しいですね。
ロングヘアを維持するのは特に大変で
50歳近くになってくると
ショートヘアにする方も多くなります。
枯れた髪を長くしているよりは、
すっきりしてかえって若々しくなりますよね。
私は仕事柄着物を着るので、
髪をショートにできません。
でも撮影の時ヘアーにアイロンをあてるので
ダメージがひどく、現在ヘアカラーは
いっさいやめて自毛の
ナチュラルな状態にしています。
ヘアケアで本当に助けられたのは
“イーネ コーラル&ウォーター”です。
今まで外出の時は、必ずヘアーさんに
ブローをしてもらってたのですが
イーネのシャンプーとトリートメントを使ったら、
1回でハリとツヤが出て
自分で軽くアイロンを当てるだけで、
さらさらヘアに数分でなれ、驚きの嬉しさでした。
ナチュラルな天然成分が豊富に入っていて、
育毛効果もあるので髪の根本から良くなります。
髪の美しさは、女性も男性も大切な身だしなみです。
いつまでも輝く美髪でいましょうね。
私の使用しているのは
”オランジェシリーズ”です。
09382.jpg

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

cleef

Author:cleef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

