--------(--)

スポンサーサイト


2007-10-11(Thu)

2006.12.08(金)

私の趣味を!!

旅行・ドライブ・人とのコミュニケーションですね。
グルメやオシャレ等々多くありますが・・・。

今は忙しく旅行の回数は減りましたが、
昔は一年に十回以上海外へ遊びに行っていました。
好きな場所は
パリ・ベニス・ハワイ・香港・ビバリーヒルズetc。
ホテルライフが大好きで、
各国の好きなホテルの好きなお部屋に泊まります。
最近は香港に行ってきました。
撮影とプライベート兼ねての旅行でしたが、
香港は最高にエキサイティングな所です。
ホテルはいつもグランドハイアットの
セミスィートに泊まりますがこの部屋は、
数十回は泊まってますが、窓からのロケーションが
なんといっても最高なの!!!
DSCF0002.jpg
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

cleef

Author:cleef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

