--------(--)

スポンサーサイト


2007-10-11(Thu)

2007.1.11(木)

Motomi in Hawai

寒い日本を脱出して、ホノルルに撮影を兼ねて
バカンスに行ってきました。
ハワイは30回は行ったかな~、
とても大好きな場所のひとつです。
暑いのに歩いても汗をかかない爽やかさで、
なんといっても風が気持ちよいの。
1年ぶりに行ったのですが、
前回は日焼けしてしまい
日本に帰国後、ビューティーの
ポスターの撮影で、サンタンした肌がbadで、
カメラマンを困らせしまい反省!!
今回はマネージャーから“絶対日焼け禁止”
命令が出て、日焼けに怯えながらの
ハワイライフでしたが、
最高のお正月 IN HAWAIでした。
P10400800.jpg
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

cleef

Author:cleef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

