--------(--)

スポンサーサイト


2007-10-11(Thu)

2007.1.1(月)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまは昨年どのような年でしたか?
楽しいこと、悲しいこと、幸せなこと、
辛いこと、色々あったと思います。
もちろん私自身も幸せや、とても悲しかった
出来事。がんばり抜いたことなど、
多く経験し、また大きく成長しました。
私の尊敬する方から昔
「人間の最大の改心は“許す”ということ」と
教えを頂きました。

たとえどんなに苦しいことが
あったとしても相手を許す気持ち。
いつまでも許さなければ、
自分の人生をも不幸になると
おっしゃられた言葉は、
私の心にとても大きく響きました。

人の悪口や陰口を言う人ほど幸せにはなれません。
自分にできる目の前の
小さなことでもよいので実行し、
改心して、また許す心を持ちましょう。
幸せが2倍になります。
今年もあなたにとって素敵な年でありますよう、
心から願っております。

From Motomi
1011.jpg
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

cleef

Author:cleef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

