--------(--)

スポンサーサイト


2007-10-11(Thu)

2006.12.21(木)

私はビューティーアドバイザーの
仕事は続けていましたが、
モデルとしては13年ぶりの復帰で、
このホームページで使用している写真は
全て2年以内(44歳)からのものです。
いづれ昔の写真も公開する機会が
あると思いますが、その時は日付を記入しますね。

さてさて今日のパーツは、
はい、そうです。お腹についてです!
ちなみにこの写真は3ヶ月ぐらい前に
撮ったのでごく最近のものです。(現在46歳)

早いものでもぅ46歳ですよ。
自分でも信じられません!!
毎年時が経つのは早いですね~。
でも今年もたくさんのお仕事に恵まれました。
みなさまのおかげです。

私を支えてくれている方々、
本当にありがとうございます。
私は仕事の内容がビューティー関係が多いので、
クライアントさんが特に私の年代で
体型をキープしていることに、
貴重性を重視して
「是非お腹のラインを出して、
撮影してください・・。」との依頼が多いので、
お腹のお肉がつかないよう努力はしていますが、
難しいですね~。

撮影の時は前日の夜少なめに食事して、
当日の朝はフルーツを少しだけ。
後は水分を少し取って、お昼の2時くらいから
カメラのフラッシュを平均100回浴びながらの
写真撮りです。お腹いっぱい食べてしまえば
2cmは軽く下腹部が出てしまうので、大食は厳禁。
なので撮影後はお腹ペコペコ、
たくさん食べてしまいます。
私の専属デザイナーが写真の修整は
ほとんどせずに「ナチュラルなもとみさんで・・。」
というコンセプトなので、
写真は無修正の物が多いのです。

化粧品関係のポスターなどは
さすがに露出をよく見せるため
ある程度整えますが・・・。


本題に戻ってお腹の私流ビューティーアップは
200回のジャンプ(お風呂上がり)と、自分にとって
やりやすい形の腹筋、(腰を痛めないように)
足上げ、背筋、ストレッチ、
たまにマッサージもしますね!
でもやはり基本は食生活に気を付け太らないことです。
1318.jpg
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

cleef

Author:cleef
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

